こんばんはー\(^o^)/[みんな:01][みんな:02]

今月中原さんことかあやのBirthdayだったので、

サプライズでmysty×PAGEのみんなでお祝いしましたー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:03



プレゼントはりんちゃんセレクト[みんな:06]

気になる中身は。。

photo:04



可愛いーー\(^o^)/[みんな:07][みんな:08]

かあやも高まってましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:09][みんな:10]


photo:05



photo:07



photo:06




サプライズ大成功でよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:11][みんな:12]

ちょっと大人になったかあやをよろしくお願いします(o^^o)[みんな:13][みんな:14]

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

今日はしょーださん[みんな:15]小林でお待ちしてます[みんな:16][みんな:17]

mystyドキドキ小林


iPhoneからの投稿