こんばんはー[みんな:01][みんな:02]

今日はお客様の着てる服がmysty率高くて、嬉しくなってにやにやしちゃいましたー\(^o^)/[みんな:03][みんな:04]

やっぱりmystyは可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:05]

でわ今日のスタッフコーデ[みんな:06]

photo:01



せっぴー[みんな:07]

ポケzipカーデ¥4410

ロゴTシャツ¥4095

カットロンスカ¥4095

ロゴキャップ¥3045

フリルサンダル¥6825

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

せっぴー新しい服ゲットして夕方は違うコーデだったので、それはまたアップしますね[みんな:08][みんな:09]


photo:02



小林[みんな:10]

ショートモッズ¥7245

肩あきパイナップルT→値段メモるの忘れちゃいましたあせる

ストライプショーパン¥5145

クロスサンダル¥6825

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

新作のサンダルが可愛いので、少し紹介します[みんな:11]


photo:03



クロスサボ底サンダル¥6825

M.Lサイズ

photo:04



ヒール太めで安定感あります[みんな:12][みんな:13]


photo:05



リボンサンダル¥7245

以前人気だったパンプスのサンダルver[みんな:14]

ぺたんこなので、ヒール苦手な方はぜひ[みんな:15][みんな:16]


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


杉野さん[みんな:17]

昨日、今日と遊び来てくれて本当に嬉しかったです(o^^o)[みんな:18][みんな:19]

ロンスカとあわせてどちらもたくさん着まわししてくださいねっ\(^o^)/[みんな:20][みんな:21]

今日のコーデも春っぽくて可愛いかったです(#^.^#)[みんな:29][みんな:30]



やすきさん[みんな:22]

今日もやすきさんの笑顔見れて高まりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:23][みんな:24]

本当いつも元気もらってます[みんな:25][みんな:26]

コーデもmystyで可愛く着こなしてて、にやにやしちゃいました\(^p^)/[みんな:27]

晩ご飯はお家で食べれましたかー(*^^*)??

また遊び来てくださいねっ[みんな:37][みんな:38]


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

今日は休憩中に仲良しのくっしーと、

最近パルコ近くにOpenして気になってたタピオカのお店行ってきました\(^o^)/[みんな:31]

photo:06



ジャスミンミルクティーにタピオカトッピングにしました[みんな:39][みんな:40]

値段もリーズナブルでおいしかったです(o^^o)[みんな:32]

お買い物帰りに行ってみてくださいねー[みんな:35]

photo:07



くっしーつきあってくれてありがと( ´ ▽ ` )ノ[みんな:33][みんな:34]

暖かくなったらサンダルたくさん履いてね[みんな:36][みんな:37]

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


明日はしょーださんと2人でお待ちしてまし\(^o^)/[みんな:41]

mystyドキドキ小林

iPhoneからの投稿