こんばんはー[みんな:01][みんな:02]

今日は暖かくてやっと春って感じの天気でしたねー\(^o^)/[みんな:03]

花粉もマシになってきて嬉しいです[みんな:04][みんな:05]

でわでわ、新作少し紹介していきますね[みんな:06]


photo:01



デニムシャツ¥5145

photo:02



着丈少し長めで着やすいです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07]

ワンピあわせもオススメ[みんな:08][みんな:09]

photo:03



ウェッジサンダル¥6195

S.M.Lサイズ

photo:04



前にも高さがあるので、見た目よりも履きやすいです[みんな:10][みんな:11]

photo:12



フライヤーで里奈ちゃんも履いてます[みんな:12][みんな:13]

photo:13



ストライプショーパン¥5145

S.Mサイズ

photo:07



コチラもさっきの写真で里奈ちゃん着用してます[みんな:14]

photo:08



ストライプワンピ¥5880

ラインが本当にキレイ[みんな:15][みんな:16]

ぜひ試着してみてくださいね[みんな:17][みんな:18]


❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

アコさん[みんな:37]

昨日は忙しい中、お時間作って会いに来てくれてありがとうございました[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

久しぶりにお話できて嬉しいのと同時に、あと少しと思うと寂しい気持ちでいっぱいです( ; ; )[みんな:23]

photo:09



プレゼントめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:24][みんな:25]

ハンカチかなり使うし柄可愛すぎてやばいです[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

たくさん使わせていただきますね[みんな:37]
ありがとうございます(*^^*)[みんな:30][みんな:31]

ページにはりんちゃん[みんな:32]

ミスティにはせっぴーがいるのでこれからも遊びに来てくださいねっ\(^o^)/[みんな:33][みんな:34]

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

お知らせ[みんな:35]

photo:10



mystywomanでLINE始めたので、よかったら登録してくださいね[みんな:36][みんな:37]


mystyドキドキ小林


iPhoneからの投稿