11月入って一気に寒くなってきましたねー>_<💦

コートフェア開催中なので、よかったら見に来てくださいねっ[みんな:01]

photo:01



でわ新作紹介します[みんな:02][みんな:03]

photo:02



レース裾フリルプルオーバー¥6195

photo:03



お花のレースがめっちゃ可愛いです[みんな:04][みんな:05]

カーディガンやニットと組み合わせれば真冬まで着れちゃいます[みんな:06]

photo:04



花柄スカート¥5145

photo:05



バックzipでシルエットが可愛い[みんな:07][みんな:08]

レトロな花柄が個人的に好きです[みんな:09]

photo:06



こちらは再入荷[みんな:10][みんな:11]

星スタッズつきニット¥4095

photo:07



夜空に星が光ってる見たいでキレイです[みんな:12][みんな:13]

コーデの差し色に1枚いかがですか[みんな:14]

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

杉野さんへ[みんな:15]

photo:08



ポーチありがとうございます[みんな:16][みんな:17]

しかも柄違いでオソロとか嬉しい[みんな:18][みんな:19]いつも笑顔に癒されてます[みんな:38][みんな:39]

可愛いのでお家に飾ってます[みんな:20][みんな:21]

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:22][みんな:23]


やすきさん[みんな:24]

昨日はショーパンコーデ見せてくれて嬉しかったです*\(^o^)/*[みんな:25]

約束覚えててくれてテンション上がりました[みんな:26][みんな:27]

最近ちょこちょこ遊び来てくれるのが癒しになってます[みんな:28][みんな:29]

またいつでも遊び来てくださいねっ[みんな:30][みんな:31]


古田さん[みんな:32]

コート2着とも届きました[みんな:33]

一緒にどっちにするかじっくり悩みましょう(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:34][みんな:35]

この前はバタバタしててゆっくりお話できずすみませんでした…>_<…

古田さんのコーデ毎回楽しみにしてます[みんな:36][みんな:37]

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

11月になってお店のウィンドウがX’mas仕様になりました[みんな:40]

photo:09



ぜひ遊びに来てくださいねー[みんな:41][みんな:42]

今日はちーちゃんとお待ちしてます[みんな:43]

mystyドキドキ小林


iPhoneからの投稿