おひさしぶりでーーす[みんな:01][みんな:02]
さいきん高確率で23さいにみられる
しばちゃんでーーす(*^◯^*)笑




じつは先日、
ちーさんのハッピーバースデー
やってきました!

photo:01





ミスティひさびさ全員集合~~~[みんな:03][みんな:04]


@東京基地
私が前に渋谷店紹介したところです!駅でてずーっと右に行って、地下にある隠れ家的リゾットカフェです[みんな:05]
夢かなってよかった~♪





なかなか日にちがあわなくて、
伸びに伸びて約一か月後のサプライズ。。笑


でもサプライズ感増してこれもアリー!
ってことで
みんなからのプレゼント[みんな:06]

わくわく。。
photo:03




中身はmin plumeのワンピでした[みんな:07]

(写真のがしました、ごめんなさい[みんな:08])

めちゃめちゃかわいくて
ちーさんぽいデザインで、
さすが店長チョイスでしたーー[みんな:09]
ありがとうございます!




お店サプライズの音楽とともに
みんなでケーキ[みんな:10]

おめでとーございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02




うれしそーーーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*❤❤




とってもほっこりしあわせな夜でした[みんな:11]

すてきな年になりますように[みんな:12]







PS..


きのうの短大生のおねーさん[みんな:13]

昨日はありがとうございます[みんな:14][みんな:15]
ブログ私のおまけまでみてくれてて、
ほんとうれしかったです!
今日もさっそく書いてみました♪笑

古着屋さん、いけましたか??
地図かけばよかった~ってあとからめっちゃ思いました><!
よかったらまたお話しにきてください[みんな:16]あのブーツで[みんな:17]

まってまーす(*^◯^*)!







ではでは、吉祥寺PARCO
ハロウィンバザールのこり3日!

きょうは小林店長[みんな:18]ちーさんてお待ちしてますっ[みんな:19]


しばた[みんな:20][みんな:21]





iPhoneからの投稿