こんばんはー[みんな:01]

お久しぶりの小林です[みんな:02][みんな:03]

DGS聞きながらブログ書いてます[みんな:04]w

でわでわ新作紹介しますねー[みんな:05][みんな:06]

photo:01



photo:02



ボアつきコート¥7245

サイズ S.M.L

このコートはサイズ展開多いんです[みんな:07][みんな:08]

りなちゃんが着るとこんな感じ[みんな:09]

photo:03



フード部分と袖のボアが最高に可愛い1着[みんな:10][みんな:11]

ぜひ試着してみてくださいねー[みんな:12][みんな:13]

photo:04



パールつきニット¥5145

photo:05



全体こんな感じです[みんな:14]

ゆったりで重ね着しやすく、冬に向けて欲しいですね[みんな:15][みんな:16]

photo:06



スタッズつきシューズ¥5985

M.Lサイズ

ぺたんこで履きやすく、さりげないスタッズ使いが大人可愛い[みんな:17][みんな:18]

カジュアルにも可愛めコーデにもいけちゃいます[みんな:19]



小林イチ押しアイテム[みんな:20]

photo:07



アルパカニットー[みんな:21][みんな:22]

アルパカ82%で暖かく、肌触りも良い![みんな:23]

photo:08



しばちゃんが可愛いPOP書いてくれましたー[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

かわいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:09



癒されますね[みんな:27][みんな:28]

他にも新作たくさん入荷してるので、ぜひ見にいらしてくださいねー[みんな:29][みんな:30]


古田さん[みんな:31]

この前はありがとうございました[みんな:32][みんな:33]

バタついててゆっくりお話しできず、すみませんでした💦

インナーたくさん使ってくださいねっ[みんな:34]

ページコーデ可愛かったです[みんな:35][みんな:36]


杉野さん[みんな:37]

今日はシャツコーデ見せてくれてありがとうございます[みんな:38][みんな:39]

いつも可愛く着こなしてくれてて嬉しいです[みんな:40]

ニットたくさん使ってくださいねっ[みんな:41]



本日、日曜日はしょーださん[みんな:42]しばちゃんでお待ちしてます[みんな:43]

おまけ[みんな:44]

photo:10



旦那ちゃまが作ってくれたオムライス。。

わたしは中二病らしいですww


mystyドキドキ小林



iPhoneからの投稿