こんにちはーー!しばたです![みんな:17]
きのうは台風、
たいへんでしたね(;゜0゜)

パルコも19時に閉店しましたが
みなさん大丈夫でしたか??[みんな:01]


本日はその分夏のような空なので
お出かけ日和ですよー♪

photo:06


和!!!





ではではお久しぶりの
新作紹介参りますヾ(@^▽^@)ノ





photo:01


総レースワンピース ¥6,195
ボルドー/ブラック/ネイビー/ピンク



ジャケットはおってキメたり
丸襟とあわせて甘くしたり・・

ノースリタイプなので、
重ね着しやすくて着まわし抜群です[みんな:03]


レースいれるだけで、
おしゃれ感ワンランクアップです[みんな:03]
ミスティ総レースいつもかわいいー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:02


photo:03


ブークレードルマンコート
ブラウン系/ブラック/ベージュ/


形かわいいですーー!!![みんな:04]
確実にモテコートです(*^^*)w

ブラウン系はブラウンとネイビーのボーダーになってます[みんな:18]


もこもこなんですが
表も裏も分厚すぎないので、
着ぶくれあんまり心配ないです[みんな:05]


スカートチラ見せしてかわいめに、

ショーパンやスキニーなどで
上ボリューミー×下タイトだと
今年っぽくなりますよ[みんな:06][みんな:07]




そしてそして・・
photo:04



大人気スウェードパンプス
¥6,195
ブルー/ベージュ/ブラック/グリーン/レッド


ほとんどの色が完売してましたが
再入荷いたしました~♪♪

人気のレッドブラック
S・Lサイズもございます[みんな:08]


見に行ったらなかった~
売り切れだった~
なんて方も、
また見に来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ








おまけ・吉祥寺シリーズ


今回は原点回帰の吉祥寺カフェ!

なんとおなじ吉祥寺パルコの
おなじ4Fフロアの
sunday brunchでーす(*^^*)
photo:05



今回はキッシュでしたが、
サンブラはケーキもいつも
めっちゃかわいいんです\(//∇//)\

いつかともだちの誕生日に
ホールで買いたいです[みんな:17]w









それでは、本日は正田さん[みんな:11]鈴木さんでお待ちしてます!


大好評ノベルティフェア!も、

photo:07



残り赤のみになってしまいました!
ケバケバもつかず超きもちいです[みんな:14]

こちらも数に限りがあるので
ぜひぜひおはやめにーー[みんな:12][みんな:13]





では今週もがんばりましょう♪

しばた[みんな:15][みんな:16]








iPhoneからの投稿