こんばんはー[みんな:01][みんな:02]

毎日暑いですが、今の時期にピッタリの新作紹介しますねー[みんな:03][みんな:04]

photo:01



ヒョウ柄キャミワンピ¥6195

色違いはコチラ[みんな:05]

photo:02



ストラップ調節可で、中に重ね着すれば長ーく着まわしできちゃいますよ[みんな:06][みんな:07]

photo:03



シフォンドッキングワンピ¥7245

シンプルで大人可愛い1枚[みんな:08]

ジャケットやレザーにあわせたいですね[みんな:09]

photo:04



金ボタンドルマンシャツ¥5145

シンプルで万能な1枚[みんな:10]

ドルマンなのでカッチリしすぎず、ほどよくカジュアルダウンできるのでオススメ[みんな:11][みんな:12]

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

あやかさーん[みんな:13]

ポスターのワンピ色違いだけ入荷しました[みんな:14]

photo:05



よかったら見に来てくださいねっ[みんな:15][みんな:16]


古田さん[みんな:17]

今日のコーデも可愛かったです[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

またおそろ増えて嬉しいです[みんな:21][みんな:22]

髪型よかったらやってみてくださいねーヽ(*^^*)ノ[みんな:23][みんな:24]


えりちゃん[みんな:25]

今日も可愛かったー[みんな:26][みんな:27]

また一緒にコーデ考えさせてね[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

mystyコーデつぼすぎてやばかった[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

腹筋がんばってみるね[みんな:34]ww

あとケチャップ試してみるー[みんな:35][みんな:36]

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

おまけ❤

ちーちゃんがお店用に可愛いボールペン買ってくれました[みんな:37][みんな:54]

photo:06



書きやすくってお気に入りですʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ[みんな:55]

ちーちゃんありがとう[みんな:39][みんな:40][みんな:41]

今日はしばたんファミリーがお店遊び来てくれて、美人ママから差入れいただきました[みんな:42][みんな:43][みんな:44]

photo:07



めーちゃくちゃおいしかったです[みんな:45][みんな:46][みんな:47]

ごちそうさまでした[みんな:48]



最近漫画カメラにハマってて旦那ちゃまと写真撮って遊んでます[みんな:49]ww

photo:08



photo:09



撮ると漫画タッチになっておもしろいので、ぜひ試してみてくださーい[みんな:50][みんな:51]

photo:10



可愛いダッフィーもこんなホラーに[みんな:52]w


明日はしょーださん[みんな:53]ちーちゃん[みんな:54]でお待ちしてますо(ж>▽<)y ☆

mystyドキドキ小林








iPhoneからの投稿