先日、乳癌検診を予約したブログを書きました。

実は右の内側に小さなシコリを見つけ、

急いで予約したのです。

検診の結果は、
Dr.「えっ?シコリ?どこ?」
      「そんなものないよー?(笑)」

との事でした。
マンモグラフィーもエコーも受け、
なんにも写りこんでないので、100パーセント大丈夫と言われました。

でも、検診までのあいだ、
生きた心地しなかったーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

今まで、甘いもの食べ過ぎてたから。。。とか
添加物とか、とり過ぎてたのかな?。。。とか


で、健康と分かったからこそ、
まず、この本を買いました。


                               充電やばいよ〜(笑)⤵︎
{DE2FC3C9-5232-43A8-A22B-E574F409632C}

で、
まず調味料を変えなさいと。

⤵︎オススメのお醤油です。

醤油 | 丸中醤油 蔵元公式ホームページ



{94072AF7-3B28-46A9-B6AB-87CE548C5787}

どこまで、何を信じるかは

個人の、自由なのでね♡
気になる方は是非。

ちなみに私は何でも信じタイプで、
流されやすいです。(笑)