今日もお疲れ様でした♡
今朝ふと思いたって、昔のイアリング出してみました( ´ ▽ ` )ノ
10年以上前に姉から、プレゼントされたもの♡
{26D762B5-B2CF-44B9-94B7-DB2319FE39A5}

30代になって、ブランドをつけてもヤラシさがなくなったかなーって勝手に思ってますけど。
四つ葉のクローバーなので、何か今日は、良いことありそうだなーって思って出勤しましたが。
別に何もありませんでした。ニヤニヤニヤニヤ
あっ、イオンのマネージャーに褒められたわ。デレデレ
でも、今日は、お客様の為にひと仕事がんばりました滝汗滝汗滝汗

明日の朝までにお洋服が必要と。。。
桑名と鈴鹿を2往復しましたわ。
何やら、スタッフゥいわく、ドレス?ワンピース?の下に着られるお洋服らしく、

絶対お出かけやーん♡
お出かけなら、尚更、お気に入りの服で行って欲しい〜( ´ ▽ ` )ノ
そう思いました。

100パーセント無理な事は私もお断りしますが、
もしかしたら、できるかも?って思う事は諦めずにやりたいです。
スタッフさんも協力してくれました。
私に店は任せて下さいと、言わんばかりの顔でした。たぶん。
帰ってきたら、沢山の仕事をこなしてくれてました。本当に感謝してます。

オーナーには、
「高速代往復で、赤字やないか」ってど突かれましたが、

全然わかってないな。(笑)
まっ、無視無視。
【このブログの存在は、多分知りません。】

所詮、販売員とお客様と言われるかもしれないけど、
違うんです。

人と人なんですよね〜。

お洋服を手に取られたお客様の嬉しそうな、笑顔は、最高でした〜〜( ´ ▽ ` )ノ

あー♡よかった♡

明日も頑張りまーす♡


いつも、ありがとうございます♡


通販サイトもよろしくお願いします♡