この時期になると、毎年、私立の幼稚園の面接用のお洋服を見にみえるお客様が沢山みえますが、
皆さん迷い迷い迷い。。。

少しでも印象良く、清楚に、他のお子さんより1番可愛く〜〜♡ってのが、ママの希望ですよね( ´ ▽ ` )ノ
まー、服装で不合格って事は、ないと思いますが( ´ ▽ ` )ノ
〔母に私は何を着て行ったか聞いてみると。。。
赤色だったかなぁ?忘れたわ。笑。〕って。真顔

さすがに、赤はやめた方がいいと思います。笑。これは、私の実力で、合格したんやなーって確信しました。デレデレデレデレデレデレ
昔と今は違いますからね。昔は合格も簡単だった様です。

マイスタイリストからのオススメは、
一枚で、オシャレなワンピースです( ´ ▽ ` )ノ
{D8105938-6821-47B2-A441-E7BB912E18E6}


{08A154F6-D6EC-41CE-9B97-CD1526F2F1DC}

やっぱり、黒より、紺色の方が上品だし、MJ的にはオススメなんです( ´ ▽ ` )ノ
って思った瞬間に、母から、
ラインが、
「黒より紺色の方が上品じゃなーい?」って。

赤色着せた人に、言われたくない。笑。

まったく。真顔真顔真顔