今日は硬式の野球の試合でした。


西都原まで自転車で移動→田野のチームと3試合練習試合→ダッシュ→自転車で帰宅
の流れでした


今日は疲れたショック!


でも、試合は2勝1敗

僕は2イニング投げて0失点まずまずの結果です。

隆ちゃんも一緒に行ってるけど今日も隆ちゃんはすごかった!!


さすが隆ちゃんwwニコニコ


あ~明日は学校だぁ
宿題やってないよ~

これから宿題頑張ってきます


でわ




バイビー☆ミ
今日は塾だったので書くのが遅くなった・・・叫び



塾は数学と理科・・・デーモンの授業じゃなかったからさぼれなかった~しょぼん



まぁでも塾のおかげで番数上がってきたんでまぁいいかなwwにひひ



でも、受験生って気がしないんですよね・・・・・勉強がんばらないとっ


明日は硬式野球の試合があるのでもう寝ます


めんどくさいけどとりあえず頑張ってきます!!


バイビー
今日は良い日か悪い日か・・・・・はてなマーク


今日は席替えがあって一番後ろだったんだけど・・・しゃべる人がいないしょぼん



みんなといろいろ話しておもしろかったんだけど・・・遊と喧嘩してしまったしょぼん



まぁ今日あったことは忘れて明日頑張ります。



じゃ、今日はこのへんでパー