今日は硬式の野球の試合でした。
西都原まで自転車で移動→田野のチームと3試合練習試合→ダッシュ→自転車で帰宅
の流れでした
今日は疲れた
でも、試合は2勝1敗
僕は2イニング投げて0失点まずまずの結果です。
隆ちゃんも一緒に行ってるけど今日も隆ちゃんはすごかった
さすが隆ちゃんww
あ~明日は学校だぁ
宿題やってないよ~
これから宿題頑張ってきます
でわ
バイビー☆ミ
西都原まで自転車で移動→田野のチームと3試合練習試合→ダッシュ→自転車で帰宅
の流れでした
今日は疲れた

でも、試合は2勝1敗
僕は2イニング投げて0失点まずまずの結果です。
隆ちゃんも一緒に行ってるけど今日も隆ちゃんはすごかった

さすが隆ちゃんww

あ~明日は学校だぁ
宿題やってないよ~
これから宿題頑張ってきます
でわ
バイビー☆ミ




