ブログ更新できず。。。(泣) | ボストンテリアSandiのまったりニューヨーク生活♪

ボストンテリアSandiのまったりニューヨーク生活♪

ボステリSandiも来年は10歳
ちょっとおデブなSandiの毎日の記録
時々飼い主ニューヨーク情報も

みなさま、ご無沙汰していました

実はSandiさんの皮膚病がまったくなおらず、悪化するばかりで
毎日、心配な日々を送っておりました。

実は、Sandiさんは、この年に(10歳)になるまで避妊手術を受けておらず、Doctorの話では、ホルモンバランスの乱れなどもともなっていて乳腺炎もあるとのことでした。そのために、皮膚病もなかかかなおらないのではと。。。

これから、まだまだ元気でシニア犬時代を送るには、避妊手術をした方がいいということでした。

きのう避妊手術と病理検査を無事終えました。

早くよくなってね。。。






ブログ訪問は、後ほど伺います
ごめんなさい

飼い主