前回に書きました神展開二弾の続きとなります❗️

 

Sさんは、1ヶ月半前の4月頃に 

「私、右側の乳房にしこりがあるの つい最近 あれ😯と思って 全然気が付かなかったの〜なんか 癌なんじゃないかと 占いのあそこから言われたんだよね〜〜」

 

えっ!もし良かったら見せてもらっていいかしら〜

触ってもいい❗️

 

このしこり癌じゃないかも〜〜Sさん〜〜

私は医者じゃないのではっきり言えないけど〜私の体験として話をします

 

実は私は、19歳の時 やはり乳房にしこりができて なんだろう〜これって‼️そんな状況だったのです

湯船に浸かり触っていると しこりがくるくると動いて 何ができたんだろう〜だったのです 別に誰にも親にも相談するという不安も意識も起こらず時が過ぎました!

 

ある時、友達が痩せたいけど痩せないと悩みを持っていて 薬局屋さんでなんでもご相談コナーがあり その時ついでに 私も〜相談してみようかと思い 実は私 乳房にしこりがって言った途端‼️直ぐに病院に行って下さいと 顔色が変わったように言われ 私もなんだか焦り 直ぐに親に話をして 親は もうびっくり🫢その時、占いに行って〇〇方角の病院に行って下さいと言われたということで 私をその病院に連れて行かれました

 

この時、色々検査をして 待っている間に 30代半ばの女性が隣に座っており 話をしたらしていた時私も乳房にしこりがってね 触ると痛いんですよ😓 そこに張り付いているよで〜〜

そんな時、私は頭の中で違うな〜私のはコロコロと動くしな〜〜

 

結果は、繊維腺腫 お医者様はとってもとらなくてもいいですが〜とったほうがベターかもしれませ どうしますか‼️

もう、私の母はとって下さいでした❣️

 

こんな状況から くるくると動くのは 癌じゃないんだ〜

先生もはっきり言えませんが〜張り付いているしこりとくるくると動くのは違う可能性が高いと言われているのを思い出しました

 

そこら数年が、今度は左乳の上あたりにしこりが出来て 結局はそれも繊維腺 最初に出術をした病院に行きまた出術をしてとってもらいました

2回経験したのでした‼️

(しかし〜あくまでもこれは私の体験 症状ですので 鵜呑みにしないでください)

 

思いあたる人はあくまでも、きちんと検査をして そこからどうするかを決めて欲しいのです

 

Sさんは、とにかく予約はとったということでした‼️

 

今からより良い言葉を伝えますしっかりと聞いて下さい‼️

Sさんは、早速メモに漏らさず書き留めて 

エネルギーを味方につけるほかありません 魂も全てですよ❣️❣️

 

健康でいることほど大切なことはないから 今回は全てを腹の底‼️

魂が揺さぶられて 自分の細胞に謝り 良い兵隊を沢山作ることです

 

言葉には大きな力があります 何かにお祈りするとかでなく 自分の心

魂に 勢いをつけることを行いましゃう😄

味方についてくれたら どんな結果になったとしても 悪い方向には行かないはずです❣️❣️

 

とにかく、検査をしてそれから考えればいいです

まだ、起こりもしない 結果に不安など自分の気持ちに起こさないように

常に、今書き留めたことをやるのみです‼️‼️Sさん

 

5月検査の結果💦なんと癌という結果が出ました😞💦💦💦

 

今度は、大きな病院へと まだそれまでに時間はたっぷりある!

 

出術をするまでにまだ時間は更にたっぷりあります

とにかく、いい続ける 全てはSさんの心構えが一番重要‼️

大いなる導き 大いなる力を一身に味方につける 自分の魂から湧き起こる 目に見えない力 大いなるエネルギーとしか言いようがありません

よっしゃ❣️Sさんその勢かですよ😀 

「みち子さん 分かった 言い続ける」

そして、今後どうするかという時に 

「みち子さん 切除して終わる 一泊2日」と言う連絡が入りました

 

はぁ〜‼️‼️😳抗がん剤は⁉️どうなってるの〜⁉️⁉️⁉️

 

出術をして、大きめに切り落とし これで終わり ミニのハンバーグくらいの切除大きめに切除⁉️⁉️

 

切除しましたと先生から言われたという⁉️⁉️⁉️

出術後も快適 食欲バンバン 痛みなしという状況

 

この知らせは、5月に受け取っていたのですが

 

先日、Sさんがお礼報告兼ねて私のところにこられました

 

Sさんが言うには あれから気がつけば、兎に角しこりがだんだん小さくなってきていて

私乳がんじゃないかも〜もし乳がんだとしても 抗がん剤はやらないし

自然治癒これでいけるかも〜と思ったそうなのです❣️

 

みち子さんが ずっと私に言っていたことが分かったのよ 全ては自分の心と魂❤️ 怯えるんではなくて どんな結果となっても受け入れる準備はできている 全ては自分次第しか無いと❣️そうしないと病院のいいなりしかならない 結果は後のこと 

 

だから、私はここだけ切除してくれれば良いと先生に言ったの

そうしたら、先生もそうですね〜大きく切除すればいいかもしれませんねっと言ったそうです😳

 

普通、あり得るんでしょうか〜癌と結果が出ていたのに

途中から 何が起きて変わったのか

初めから誤診だったのか

今となったら何がなんだかわかりませんが〜

 

Sさんが言うには、本当に目に見えない力が動き また私自身も

癌と診断されても あっそうなんのって思うだけで 怖さも 不安な気持ちもあまりなかったのよ

 

なんか、魂のエネルギーがどんどん動いているようで😄😄

 

それが、今の状況になっている気がする😄😄⭐️⭐️

 

家族には、全て終わって報告をしたようだ 家族は全員びっくり🫢

しかし今のSさんの状況を見ていて すっかり忘れているようだと

でも、それでいい 去年から あの治らないと言われた腰から足にかけての痛みの狭窄症は消えてるし 

 

私、運がいいよね〜みち子さん口笛

 

みち子さんが言う 全ては自分の意思 心 そして魂 ここにフォーカス❣️❣️❣️

 

Sさんが 全て自分で覚悟して 自分で自分を信じて 全てに感謝して

どんな小さな出来事も 生かされているからこそ❣️❣️❣️

全てに感謝❣️❣️❣️

 

潜在意識から湧き起こる自信 どんな時も自分の心の魂に感謝 Sさんは

無意識に取り入れられた行為だったように思いますてへぺろ

 

全てにおいて まずは覚悟して やるだけの努力をして あとは全て委ねる方向へと舵を取る こんな生き方ができたら 本当に楽に生きられますねてへぺろてへぺろ

 

長文をお読み頂きましてありがとうございました😊