ありがとうウインク感謝爆  笑 こんなにパワーがあるなんて‼️‼️

もうすでに分かっている人 実践している人 多くいらっしゃると思いますぅ😀

 

分かっている 分かってるつもり また、ここも大きく差が出て来ますが

まぁーとにかく 素直に今日も言おうでいいと思いますよ😀

 

そのほか自分の心と腹の底に落とし込む必要がありますが

なんだって これは絶大だと私は思いますね❣️❣️

 

本当に、奇跡が起きたのって思うくら物事が良い方向 望む方向に起こり始めるのだからそれも気づかないうちに導かれていることにはびっくりさせられます🫢照れ照れ照れ照れ照れ

 

何をしたわけでもないのに ここなんですよ‼️この凄さは😇

良い方向に進むのよね〜 本当に照れ照れ照れ照れ

理屈じゃないんですよね音譜音譜音譜

 

素直にやるだけ‼️言うだけ‼️

 

素直に、そうなんだだ〜‼️‼️言ってみよう 言い続けてみよう

だけでいいだけなのよ音譜音譜音譜音譜

(それが続かない 良いことないから言わなくなった)

これがダメになる はやい話がここなんですよね 願いが叶わない人はガーン

 

なんだってエネルギーが飛んでいくのよね〜✨✨✨

 

実例体験

1. SNSも全くやっていない 何も宣伝も行っていない お客様は

0に等しい それが なんで気づかない間に お客様が増えていくの音譜

 

なんで口コミが広がっていくの音譜音譜

 

売上利益がどんどん上がっていくの音譜爆笑

 

音譜お客様を必要としているお仕事の人は絶大に効果が現れますよ音譜

 

 

2.余命宣告された人がなんで癌が消えていくのかしら音譜音譜

 

3.何処の整形外科からも これは手術したとしても治らないと言われている

治療法がないと言われている痛みが 消えてしまうのかしら音譜音譜

 

4.医者からは即刻手術しないと危険と言われて 赤ちゃんの頭ほどある

子宮筋腫が何故小さくなっていくの 治療もしてないのに 数年後に全て消えて無くなるのかしら音譜音譜

 

5.何年も結婚相手の人に巡り会わずに もう独身しでいくしかないのかな〜と諦めの思いでいた人が 突然結婚相手になる人が目の前に現れて‼️

気づいたらあれよあれよという間に結婚になるのかしら音譜音譜

 

6.職場等で人間関係がうまくいかず 辞める気持ちが大波のように襲いかかっていたのに なんで人間関係がうまく回り始めて楽しい職場になっちゃうのかしら音譜

 

7.営業成績が振るわず 会社から煙たい存在になっていた人が なんで数ヶ月後には 売上トップに君臨してしまうのかしら音譜音譜

 

8.ご主人が無口で 一緒にいるのが辛いと何年も思い続けていた人が

ご主人が 毎日話しかけて来てくれて 会話がどんどん増えて

優しくなって ゴミまで捨ててくれるようになるのかしら音譜音譜

 

9.子供がこれまで一つも勉強するために机に向かうことが一度もなかったのに (小学生5年生)なんで机に向かって勉強する時間が増えているのかしら音譜音譜

 

10.いつも、家庭内で夫婦喧嘩が絶えないのに 夫婦喧嘩が全く無くなるのかしら音譜音譜

 

11.赤ちゃんが欲しいのに (5年間)何年もできなくて悩んでいたのに どうして

それが、数ヶ月後急に妊娠発覚して赤ちゃん誕生になるのかしら音譜音譜

 

12.いち課長のまま、定年まで続くのかと考えていた人が 2回級飛び級で

支社の社長に抜擢なれるのかしら音譜音譜

 

13.大会社 売上よりも 利益が凄い状態になれるのかしら音譜音譜

 

14.自営業の人達がなんで 売上がどんどん伸びるのかしら音譜音譜

 

15.お金が無くて、苦しい人生を送ったいる人が 宝くじがドーンと当たるのかしら音譜音譜

 

16.自立出来ないと嘆いた人がなんで自立して笑って人生を送ることが出来ているのかしら音譜音譜

 

17.生徒が集まらない保育園が なんで生徒がどんどん集まるようになるのかしら音譜音譜

 

音譜人生が変わるほど良くなった人達が沢山います 本当にこんなになれるのと これって眉唾もんと思われる人もいるかもしれませんが

 

本当に実際そうなられている人達が多数なのです音譜爆笑爆笑

 

思いや願いが叶って 今も笑って人生を送られている人達は本当に信じられないほど沢山います照れ爆  笑

 

私が実践して 気づいたこと こうするとこうなります とお伝えしているだけなのです😄

 

もっと深く言えば そのほかに行ってもらたいことがありますが〜❣️

 

まずは、これを ありがとう 感謝が出来るかどうかになりますね❣️❣️

そして、

 

直感力がかなり強くなりますね 目に見えないとこからのメッセージが

ドンピシャと重なりますよね‼️

 

何故か不思議ない力が与えられるのですよね‼️

 

コロナ前に、更なるメッセージ 直感力で 私も上原のショプを

閉める決断をしましたね もう閉めよう 何故かわからないけど

ここにいたらダメだと強く 強く感じだのです

 

何が変わったとか出なくて メッセージ 直感力がなかったら

こんなに沢山お客様がいるのに なんで辞めるのという声が多数ありましたね〜あの時 しかし 私の中では そうゆう問題でかったのです‼️

 

とにかく、早めに閉めなくてそしてただそれだけでしたね〜

 

なんと‼️数ヶ月後、その答えが あの夜中世界中を騒がせた

コロナ禍が始まったのでました‼️‼️‼️

 

これを、私にメッセージとして 知らせていたんだと 更に確信させられましたね音譜音譜爆笑

 

全て回避できたのでした照れニコニコニコニコ

 

あとは、自分がそうだと思ったら覚悟‼️

 

陰🟰陽を持ち合わせるということになります音譜音譜音譜音譜

 

これらを 上手く自分の中に取り入れて あとは 全て委ねる

私の体験場 執着はそこに入れては ダメになりますね🙅

 

願うということは どうか どうか これは執着になりますますので

気をつけてくださいね‼️

 

さぁー笑顔で、幸せになると覚悟し素直に ありがと感謝で

日々を送れたら最高の奇跡が待っているはずてますよ😄😄

 

上野公園のある日の昼下がりでした〜🌸🌸

 

 

 

お読み頂きまして ありがとうございました🩷🩷