福岡 第2話の続きの話になります😀

 

一年前に初めてのお客様のカウセリングを行い

今回一年前にカウセリングを行いましたお客様❣️

 

この日を楽しみにしておりました〜🎶先生にお礼を言いに来ました〜

 

何度も頭を下げて、ありがとうございましたの繰り返し〜

〇〇さん何か変わったんですか⁉️どうなったんですか⁉️

 

先生からのアドバイスをもとに動きました♪♪♪もうすぐに変わったんですよ〜😀

 

一年前の内容はこうだった‼️‼️

息子は今パチンコ屋に毎日行っていて 借金を作って賭け事をやっているような気がして 毎日不安で仕方ないんです🫨

 

息子は、一度結婚しましたが数年で離婚したんです

現在、息子は私の家に戻りもう数年もなるんですが暮らしています

何か言うと喧嘩になって 何も話してくれなくて〜ガーン

 

息子さんは30歳半くらい?ちょっと忘れました💦

 

家にもお金入れてくれないんです

私もう年で68歳で〜私の仕事は食べ物の作ったり 掃除や 色々な雑用などしているんです。

 

息子はこれまで一切家にはお金入れてくれない

毎日パチンコ屋に仕事から帰ると出かけてしまうと言う内容でしたガーン

 

ちょっと待って下さい見ていきますよー私からアドバイス❣️

 

息子さんは、借金をしてパチンコ屋に行ってないようですね〜

息子さんが借金というよりも 別れた奥さんに色々ブランド品など買った

残債 別れた奥さんが使い込んだお金を息子さん返済していますよ❗️

 

〈要約〉

🔴まず息子さんに家にお金を入れるように話をして下さい‼️

🔴息子さんの口から正直に何がどうしているのかはっきり聞いてください‼️

🔴今〇〇さんが働いているところから、少しでもお金が増えるといいですね‼️

 

簡単に言いますと要点はこの3点になるでしょう

 

〇〇さん行動をすぐに起こしまたねニコニコ

〇〇さんは、早速行動 私が話すと喧嘩になってしまう〜

長男を話し合いの中に入れて全て話をして 行動に移しのでした‼️

 

息子さんの答えはこうだったのです❗️

 

借金💵は別れた妻に使ったもの そして妻が使っていたお金(カード🪪)等々

借金は総額 500万程〜ガーンその為にパチンコに屋に行って少しでも金が入ればと思って〜〜パチンコ屋に行っていた〜でも もう行かないから〜

 

家に毎月お金を入れていくという約束であった‼️

 

おかげさまで、先生から言われたことをやって本当にまもなく

息子は、500万円ある借金を保険解約などして 300万円ほど返しました

 

家にも、お金入れると あれから滞ることなく 40.000円入れてくれているです爆  笑

 

そして、私もお金が増えたんです😀

毎月3万円が増えたんですよ音譜今まで勤めている職場で〜

あれからまもなく 一人の人が辞めることになり 働く時間が3時間増えたんです音譜音譜

 

それから私に頼み事が多くなってきたんです爆  笑〇〇さんあれ頼むよ〜🙏

 

これも、やってくれるとありがたいよ〜などなど〜

今まで何十年も働いてきたけどこんな状況は無かった💦

 

なんか、楽しくてね〜私なんかに頼み事をしてくれて嬉しいですぅ☺️

 

しかし〜先生〜息子パチンコにまた行っているんですよ〜ガーン

 

私からのアドバイス❣️

 

〇〇さん 自分のお小遣い あとはもう少し早く借金を返そうなど考えている行動がパチンコになっちゃうですね〜〜

 

大丈夫〇〇さん 息子さんに、またパチンコに行っててとか言わないで下さい❗️

 

それは、それとして〜❗️

息子さんにとっては息抜き お金が無くなればやらないし〜意識をそこに

息子さん、自分の小遣いも少し増やしたいと思っているんじゃないですか〜?

 

そう言ってました‼️

なので、パチンコしていてもいいのよ〜

笑って見ていてあげてくださいな〜

 

それより〜〇〇さん定年はあるんですか〜

 

70歳が定年なんです❗️あと一年なんですぅ〜

 

わかりました爆  笑〇〇さん今日から更にこれをやってみて下さいニコニコ

大丈夫〜あと一年ある中で これを築いていけばいいんじゃないですか〜音譜音譜音譜

 

わぁー先生やります音譜音譜音譜なんかワクワクです😀😀

今日から 更にこれを言いながら これやってみて‼️‼️

 

幸せ到来に〇〇さんなるから〜今の調子で 更に〇〇をやれば

これ、凄いよね〜音譜音譜音譜音譜

 

〇〇さんが こんなに早く物事がスルスルと進み 息子さんも家に入れるお金が滞りなく続いているのは凄いわね‼️(巷では ストップする話が少なくないところだろう)

 

全ては、当たり前のことに感謝‼️ニコニコニコニコ

ご大満足で生まれてきていることが まずは奇跡を既に神からもらってい爆  笑るのだと気づくことで感謝をすることから〜‼️

 

世の中は幸せも 不幸も 全て自分の心の物差しでジャッチしているだけに過ぎないのです どれが幸せ 不幸などとないのですからね〜

 

全ては、自分の心が決めるもの まずは、当たり前のものに

感謝の思い❤️

ありがとうの思い❤️

ここに見えないけれど確実にある エネルギー‼️‼️‼️ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ここからが第一歩踏み出す そこに立った時にはじまるような気がしますね〜

 

また、幸せになると決めても 数日間経過すると 知らぬ間にまた自分自身自ら 穴を掘り始めていることに気づき 更にまた穴を掘り始めてしまう💦 何故???感謝の意味が腹の底に落とし込まれていない意識なのでしょう〜 そんなことすぐに出来れば誰も悩み苦しみなどありません

 

全ては、自分の心を育てるのは自分しか無い 誰も手を貸してくれません

 

それらを気づいた人達が、学んで 学んで 自分の人生の階段を登る

心の学びは時間はかかりますが〜手にしてしまえば 本当に楽に生きられて、それこそ自分の望む人生の幸せが次から次へと起こり始めることにならからなのです音譜音譜音譜

 

今回も 沢山のお客様達が人それぞれ 良い形になり皆さんの笑顔爆  笑爆  笑爆  笑私もここから幸せでした😀

 

今回は、更にワクワクドーン💥をお客様にお伝えいたしましたー‼️ニコニコ

 

来年皆様に会うのが心より楽しく 楽しみです😊

 

更に今回も、沢山のお客様の集客 おもてなしにこの場をお借りいたしまして 福岡 天神にあります アンテンヌ美容室 代表取締役

豊岡清香先生 ありがとうございました😊

また、マネジャーの晴子さん心よりありがとうございました😊

 

心より感謝申し上げます❤️❤️

 

本当に素晴らしい出会いに乾杯🍻でーす音譜音譜音譜音譜

ありがとう❤️

ありがとう❤️

ありがとう❤️

 

また、来年楽しみです😊😊😊

 

お読み頂きましてありがとうございました♪