第1話の続きになります 福岡のセミナー2日目

 

一年後の皆様の報告が❣️素晴らしさに感動でした〜😀

全てのお客様のカウセリングが終了して

この夜も皆んなで宴となります😀

 

全てのお客様のお写真はないのですが〜

素敵なお客様達です‼️‼️

 

左から大名でVIVIANA セレクトショップを営まれているオナー

陽子ちゃん 可愛いこのセンス好きですね〜彼女はコロナ真っ盛りの時にお店をオープン‼️早や、4年経過なんですよね〜音譜

是非、福岡の大名に行かれた際は立ち寄りすのも楽しみです😊

他のお店にはない 自分の好きなものに出会えるかもしれませんよ音譜音譜

 

真ん中の美加ちゃん 美智子ちゃん(私と同じ名前なんですよね〜) VIVIANAのお洋服大好きなお客様です音譜音譜音譜

美加ちゃん 美智子ちゃん ちゃんづけでお呼びいたしますね🙇

 

保育園の先生 保育園の園長さん 全く別々の園でお仕事です

嬉しいご報告でした〜

美加ちゃんは保育園の主任にこの春になります❗️

子供達と常に心で向き合ってこれまで働いてきました〜

これからも、どんどん主任になっても私は先生という立場です❗️

素晴らしいですその考え方 どんな状況 肩書きであろうが 私は先生であり続けたい〜爆  笑

 

美智子ちゃんはー凄く悩んで苦しんでいましたが〜去年は

街中から離れていた保育園にどうしても園児さんが集まらず本当に苦しまれていました❣️しかし〜園児さんがどんどん集まって 先生達も素晴らしい人達が集まり 今最高な状態になりました😀

 

今年は、自分の思いを 園をどうしたいのか どこに向かおうとしているのかをしっかりと胸に刻み込み 更に〇〇園に子供を通わせたいと親御様から思っていただけるように更に広がるように頑張ります爆  笑

 

子供達の心を育み 子供達と先生の心の繋がり より一層 伝えられる園にしたいと目を輝かしておりました音譜音譜音譜ニコニコ

 

もう一つの子供達の家 家族いる場所いることが楽しいと常に子供達に感じてもらいたいという思いがひしひしと伝わってきましたね❣️

 

お客様達がどんどん幸せに舵を切り 帆をあげて海原に出航している姿に

本当に心が温かく 一人一人の持つエネルギーは本当に動き出すと

自分でも予想だにしない方向に向かうのだと答えを出してきましたね‼️

 

誰でもエネルギーは持っているのです それをどう生かすのかは

本人自身の心が決めて動き出すこれしかないのですよね😀

 

私は、それに対してどう考え 捉えていくのかをお客様に伝えるのみです

そして、お客様が行動して 結果を出して行くのですからー❣️❣️

 

主催のアンテンヌ代表の清香先生 そして娘さんのあきちゃん❣️

 

娘さんのあきちゃん とっても綺麗センス抜群‼️モデルさんみたいなんですよニコニコ(モデルになってもおかしくないくらい)音譜

 

それに、清香先生は、本当に集客力抜群 それだけお客様や周りの皆さんに信頼されている女性なのです音譜音譜爆  笑爆  笑爆  笑

娘さんのあきちゃんも伝授されていませよね〜✨✨✨

 

勿論美容師さんであります♪素晴らしいセンスです👍

お互い別々に行動して仕事をしています♪

 

 

清香さんの手料理は本当に美味しくて とにかくパァパット作って もう出来たの?というくらい 見習いたいですよね〜それにおしゃれなんです

そこま大好きだな〜

 

いつも、清香先生と寄り添い いつもニコニコとしていて

へました自分の体験をそれはもう〜面白ろ話にしてしまう天才です

さすがですよね😀 

 

 

けんちゃんと かなよちゃんの真ん中にいる白のセーターを着てい人は

売れっ子のメークアップアーティストの平岡先生です爆  笑

 

アンテンヌに行かれた時は 是非メークもされるのもいいかもしれませんね‼️色々とやり方を教えてくれて いつも自分から一皮剥けた自分になるのも楽しみですよね😊

 

平岡先生は 色が白く お肌がツヤツヤ 綺麗 さすがメーキャップアーチストと思うくらい音譜音譜

手入れされているなぁ〜と感心しましたぁ‼️

 

こちらは、福岡の吉塚うなぎ屋さん

うなぎ ご飯 肝吸い 福岡にタモリさんがお仕事来られた時は   

必ず、こちらの鰻屋さんに寄られるとか それほど美味しい鰻屋さんだそうです‼️確かに美味しかったです😀

福岡は本当に美味しい食べ物屋さんが多いのか いやいや 清香先生が

美味しいところのみを連れて行ってくれているのもしれませんね‼️

 

明日書かせてもらうblogなんですが〜

今回このセミナーにお礼をお伝えしたいと来られたお客様のお話を書かせてもらいます❗️

 

お楽しみに〜爆  笑

 

お読み頂きましてありがとうございました😊