My Style Laboratoryのマカロンですマカロンラブラブ

「ヒューゴの不思議な発見」観てきましたグッド!

ストーリーは、まだ観てない人も多いと思うので明かせませんが…ニコニコ

何度も涙腺がゆるんでしまったしょぼん

30年代のフランスのリヨン駅の時計台の中のレトロな感じは、スチームパンクっぽくってとっても素敵でしたドキドキ

My Style Laboratory-時計台

「アーチスト」は、観てないから比較しようがないけど、2作品ともアカデミー賞を初めから意識して作ったんじゃないのはてなマーク

なんて、感じちゃいましたべーっだ!

昔々「ニューシネマパラダイス」を観終わった後「やっぱり映画っていいなぁ~」的な気持ちになった時とよく似た気持ちになりましたラブラブ

マインドコントロールせれてしまった感が残ったのは、マカロンだけでしょうかはてなマーク

ちょっと、複雑だけどあせるいい映画でしたよグッド!


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ


人気ブログランキングへ


ハートお願いしまーっすベル