今日もホーム。

メンバーはいつもの気心の知れた方々😄


3月からスコアカードがシンプルなデザインに変わりました👍


週間予報では最初雨予報やったけど、暖かくて爽やかな天気☀️と思いきや、どんどん風が強くなってきました😅

前半14番までは無難に回ってたけど、15番ショートで3パットしてからダボ列車に🚃🚃🚃🚃


お昼はたまご焼き定食。たまご焼きふわふわで美味しく、野菜の天ぷらもサクッと揚がっていて美味しいです😋



気合いを入れて回った後半。

6番ホールを終えた時点で3オーバー。41で回れば80台。ということは、上がり3ホールを2オーバーでOK👌

なんて考えたらアカンねん😤

7番ロング、2打目5Wで頭叩いてチョロ。4打目9番でシャンク。5オン2パット。

8番ミドル、ティーショットまずまずでFW真ん中。から9番シャンク。3打目ザックリ。4オン2パット。

9番ロング、ティーショットは右ラフ。セカンド4Uでまずまずの当たりでFW。3打目グリーン手前。4打目が強く入ってグリーン手前のカップを大きくオーバー。パーパットはスルスルとカップを過ぎてグリーンオーバーし、4打目を打った辺りまでコロコロ。6オン2パットのトリ😭


春風と共に好調の波と80台が来るかと思いきや、ちょっと沼にハマってます😱