昨日は、お得意先のゴルフ仲間でグランベール京都GCに行ってきました⛳️


コンペも入っていて、3月に入り、緊急事態宣言も解除されたからなのか、たくさんの人が来場されてました😃


晴れていたのは良かったけど、めちゃくちゃ風が強くて、体感温度的には完全に10℃以下🥶


ホワイトティーから回ったけど、半分くらいはブルーと同じ距離😱

400ヤード超えのミドルでアゲていたら、ロングみたいな感じ😭


楽しかったけど寒かったなぁ〜🤣

そんなラウンド結果は


1番ロングは、4打目をバンカーに入れてダボ。

3番422ヤードHC1のミドルは、3打目が風に流されて4オン2パット。

9番406ヤードのミドルは、3打目風に押されてバンカーから4オン。からの4パットしてしまいエイトマン8️⃣

お昼はカレー風味のチーズダッカルビは、量少なく、思ったほど熱々じゃなく残念🥺

11番から3連続寄せワン👍

14番527ヤードで右サイドが池の打ち上げていくロング、2打目のキックが悪くて池ポチャ。5オン2パットのダボ。

16番ミドルは、ティショットが右に。カート道に転がり出たと思ったら、コロコロとティーグラウンド方向に戻ってきて見えなくなって、現地に行ってみると二股の道のOB側に転がったみたいでOB🥲プレ4からのせて2パットのダボ。

スコアは相変わらずの90台やけど、内容はそんなに悪く無かったかな。
アンラッキーと強風の中でよく踏ん張ったと思っておきます😘