ふれでぃさんから「何もポチッとせずに反省練習とは・・・」とコメントいただきましたが、

大原カムバックラウンドでは、ひとつポチッとして変えたモノがありましてぶー汗

何故黙っていたかと言うと、アカンかったら黙って無かったことにしよーと思ってたんですが、

カエタモノの効果か、カムバック出来たので披露したいと思いますウシシ

それは、


シャフトでしたぶちゅー

TP-5は色目もバッチリで、今も好きなんですが、最近夏バテなのかカラダのキレが悪いと言うか、振れてないなぁ〜と思い・・・

エボリューション返り咲きガーベラ


474のS、以前使っていたものと同じスペック。

前に使っていたものはグリップを交換した時に、前オーナーがシャフトを継ぎ足ししていたことがわかって、ちょっと心配になってチェンジ。

今回のは純正カスタム品でシャフトにTM-CUSTOMの刻印があるので安心ウインク

で、ラウンドの結果、TP-5との2本体制で行こうかなと思ってますチョキ

474のエボⅤは軽めで柔らかいので、力まずに振れて、ドライバーを使ったホールはOB、ワンペナ無しやったのでグッ

飛距離はほとんど変わらないけど、ちゃんと振れた時はTP-5の方が飛んでる気がしますOK

いずれにせよ、どちらもSIM MAXに合う色目ということが1番大事なんですけどねキラキラキラキラ