涼しくなったから、

ではなく、打ちたくて昨日夜練行きましたおねがいラブラブ



1番の古株。

テーラーメイド の新しいウェッジ、欲しいけど意外とウェッジに関しては一途なボクラブラブラブ


1番の新顔。

お正月に買ったM3、1年もたなかったなぁキョロキョロタラー


意外と長い付き合いになりそうな雰囲気。

このクラブを使って初めて、ハイブリッドってカチャカチャあった方がいいかも!と思いましたレンチ


新顔っぽいけど、アイアン、パター、5Wの次に新しい、いや、もう新しくないか?

気がつくと大きく変わったセッティング。

しかし、腕前もスコアも進化ない爆笑

って、笑ってる場合かムカムカ

ま、この日もP790は気持ちよく打てましたウインク

以上バイバイ



本日の練習150球(累計練習7,400球也)