という訳で、22日の祝日、早起きして早朝練習に行ってきましたウインク

もちろん、一番の目的はP790を打ちたいから。


写真は、9番と6番。

最近、ショートアイアンが上手く打てない、と感じていたので、9番をたっぷり。

M3より少し高めの弾道。距離も少し飛んでる。

この少しが欲しかった❗️

飛びすぎるとそれはそれで色々困るしチュー



バックフェースもめちゃくちゃカッコいいけど、構えた感じも「シュッとしてません?」

6番に持ち替えると、9番とは少し印象が変わるかな?

軟鉄とは違う柔らかい打感で、スピンが少なめで飛んでる感じ。

ダイナミックゴールド105も振りやすい良いシャフトだと思いますグッ

ふれでぃさんのNSと打ち比べてみたいですね口笛

デビューは、ホームの大原かな爆笑ルンルン



本日の練習200球(累計練習7,250球也)