10月15日に富士の麓からキャディバッグを担いで帰った翌日。

朝6時に家を出て、向かったのは瀬田ゴルフコース。

年2回開催してるお得意先のコンペ。


この日は、気分を変えてスパイダーXを連れて。

まだ肌寒い7時45分にスタート。

瀬田ゴルフコース東コース(ホワイトティー・6,047ヤード・パー72)

INコース:□△△  □□△  ー△△  =47(17)

10時過ぎにホールアウト。

お昼と言うには早いので、クラブハウスサンドとコーヒーをいただきました。写真忘れましたガーン


この日は素晴らしい天気でした太陽

そんな後半は、

OUTコース:□□△  △□△  △ー+3  =49(17)

トータル:47(17)+49(17)=96(34)

この日はパーオンはもちろん、ボギーオンが出来ない。

砲台グリーンばかりのこのコース。コロコロと下まで落ちて行ったり、バンカーに入ったり。

たまにパーパットを打つことがあっても、ことごとく外れるというストレスの溜まるラウンドでしたチューもやもや

お風呂には入らず家に戻ってお風呂に入って、主催者のお店に行って、表彰式と懇親会。

飛び賞で、


高級すき焼き肉500gをいただきました。

にして、ちょっと考えよーニヤリうずまき(謎)