東西大戦ロスに引き続き、ラグビー日本代表ロスショボーンタラー

ですが、前を向いて振り返りますおねがいキラキラ

10月13日の日曜日に、新幹線に乗り込み向かった先は、


関西からふれでぃさん、モッキーさん、MASAさん、だるちゃんとボクの5人。

既にホテルに到着していた関東勢はpanchiさん、健王さん、ミゲルさん、ているずさんの4人。

チェックインの後、近くの居酒屋で再会を祝して宴会生ビール

翌日の1戦目は、


富士クラシック。写真にも写ってる通りの生憎の天気傘

残念ながら直ぐ近くにあるはずの富士山は見えなかったけど、



ショット練習〜パット練習をしてからスタート。

富士クラシック(ホワイトティー・6,423ヤード・パー72〕

OUTコース:□+4◯  □+3△  △△□  =51(19)

2番池越えのP3は池ぽちゃから3オン4パット。

3番は残り90ヤードをピタッとつけて、この日参加者中唯一のバーディーチョキ


綺麗にターフが撮れたのでカメラ


お世辞にも美味しいと思えないラーメンを食べて後半へ。



INコース:+4□+3  □△+3  ー□△  =54(24)

トータル:51(19)+54(24)=105(43)

池ぽちゃ3回、4パット3回、3パット4回、OB1回でした。

雨で冷えたカラダをお風呂で温めて、健王さんを駅までお送りして、ホテルに戻り夜の宴会場で成績発表。

最終ホールまでもつれて、辛うじて西軍の勝利でした拍手

2日目は、リバー富士カントリークラブ。


好調だるちゃんを背景に初日43パットのJUNO流れ星


雨が上がって富士コースをスタート。

リバー富士カントリークラブ(ホワイトティー・Bグリーン・5,948ヤード・パー72)

富士コース:△□□  ーー□  △△+3  =48(19)

1番、2番連続3パットで不穏な空気が流れたけど、4番、5番の連続パーで何とか息を吹き返すも、9番酉が痛いチューアセアセ


ポークステーキを食べて、後半は甲斐コースへ。


雲の向こうは富士山🗻チラッと見えそうで見えないといエロチシズムブルーハーツ

甲斐コース:ー△△  □△△  △□△  =46(17)

トータル:48(18)+46(17)=94(36)

OB無し。3パット3回、1パット3回。

何とか最終のハーフは、一矢報いたかな?

この日はみんな帰るので、レストランで成績発表。

この日はだるちゃんが前半に大活躍し、後半はふれでぃさんとモッキーさんがスコアをのばして、西軍連勝の後はノーサイド。

お互いのプレーを称えつつ、けなしつつ(笑)

新富士駅まで送っていただき、関東軍の方々とお別れバイバイえーん

お土産とお弁当を買って新幹線。


次の日もラウンドのボクは、キャディバッグを抱えて乗車🚅

京都駅で関西勢の方ともお別れして、無事に帰宅。

コースの段取りをしていただいたpanchiさん、ホテルの段取り、ルール考案いただいたふれでぃさん、あふれんばかりのネタを用意してくれたミゲルさん、仕事が忙しい中1日でも参加いただいた健王さん、参加されたみなさんに感謝したいです。

本当にありがとうございましたニコニコ

楽し過ぎました爆笑ルンルン

また、必ず企画しましょう、それまで元気に頑張って働きましょうグッ