クラブをテーラーメイドで揃えてるボクは、ボールも当然TP -5Xを使ってます。

ま、こないだプロジェクトSなるボールにちょっと浮気したけど口笛

で、東西大戦に向けて、みなさん(?)ネタ仕込みに勤しんでおられるようで、ボクも何か?

と、思ってこちらをGETグッ


テーラーメイド  ディスタンス+ソフトキラキラ

ディスタンス(距離)にプラスしてソフトなボール。

もしかして人気があるのか、ネットでも売り切れの店が結構ありましたびっくりハッ


テーラーメイドらしからぬ鮮やかな色。


しかもマット!

なんかもうスピン性能とか、どーでも良くなりません?

たぶん、誰とも被らへんやろな(笑)

これがボクの最終秘密兵器でしたパー爆笑