昨日、キャディバッグを宅急便に出しました。

他の人より一歩遅くなって、ちょっと不安やけどショボーン

で、一昨日、練習に行きました。

反省練習の75球だと不安やったし口笛

たっぷり200球を、アプローチからドライバーまで打とう!という魂胆で。


まず写真を🤳

あれ?なんか軽いと思ったけど・・・3本しか無いやんびっくりハッ

よく見ると54°のウェッジと9番アイアンが無い!

はい、忘れましたぁ〜爆笑アセアセ

遠征前の最後の練習やのにぃ〜ムカムカ

仕方なく6番アイアンから打ち始めたところ、最初の2〜4球はカスい当たりやったけど、カラダが馴染んだらまあまあなボール打てるやん?

ウェッジ→9番アイアンと打ち進めると、6番アイアンが少し難しく感じて、かつ、ある程度飛ばさなきゃって力んだりするけど、いきなり6番アイアンから打つと、あまり力まずに打てるてへぺろ


そして今回は、6番アイアン、4UT、ドライバーのボール位置もチェック目



アイアン、UTとも、少し左足寄りの方が打ちやすいように感じました。


月に向かって「お仕置きよぉ〜ナイフ

とは、当然叫んだりしませんが、3本のクラブで何とか200球を打ち終えました口笛

3本しかないと、飽きてくるから、「ドロー打ったろ」とか「UTでスリークォーターしてみたら?」とか色々遊べて良いかもOK

さ、後は本番を残すのみ!!

明日記事にする最終秘密兵器が楽しみやで爆笑ルンルン


本日の練習200球(累計練習6,975球也)