めっちゃ良い天気の昨日も練習行きましたニコニコ

前回の絶不調な練習記事に、モコさんが「力んでる?軸がブレてる?」とコメントしていただきました。

財津一郎さんじゃないけど、

「そのとぉーり!」

と、思ったら、また練習したくて爆笑アセアセ

じっくりスイングを確認したいので、200球打てる練習場に。

増税で1,650円になってたけど口笛

早速ウェッジから、上体、肩〜腕を脱力して、軸をしっかり意識して打つべし。

ボクはいつも50ヤードを基準にしたいので、ウェッジでまあまあの球数を打ちます。

そこでその日の調子がだいたい分かるんですが、前回と違い昨日は、良い感じグッ

9番アイアン、6番アイアン、4UTと打ち進めて、

あ、アカン!と思ったら、ウェッジに戻り、次は9番アイアンという感じです。

途中、インサイドに引き過ぎやと思ったので、アライメント・スティックで真っ直ぐなテイクバックに修正。

ドライバーも前回より全然マシになりました!

もちろん、「完璧でっせOK」とは言いませんが、ボールを打つのが楽しいと感じることができましたウインクルンルン



本日の練習200球(累計練習6,700球也)