昨日は日曜日の反省練習に行きました口笛

夜はもう「秋」って感じで、涼しかったぁ〜爆笑

ところで話しは変わりますけど、コンビニのレジ近くのお菓子とか、つい買っちゃいませんかキャンディー

そんな感じで、ついレジ横に置いてあったので、


借りちゃいましたてへぺろ

2度目のM6。

それとは関係なく、昨日は久し振りにうまく脱力して打つことが出来たなぁ〜うずまき

9番と6番アイアンの話やけど。

ドライバーに持ち替えると・・・筋肉力む笑笑

9番と6番やと、やっぱり6番の方が力む。

これはもう練習量かなぁ?

 懐かしの青エボに少し慣れたのか、初打ちや日曜日のラウンドより、気楽に打てた感じ。

M6は、打感が気持ち良いラブラブ

ロフト9度でも、そこそこ上がるけど、ボクのチカラなら10.5度かな。

まずまずの練習でしたグッ

本日の練習150球(累計練習4,750球也)