実はこっそりブログタイトルを

「No Golf,No  Life」から

「Mystyle Golf」に変えました。

ま、変えたというより戻したという方が正しいんですが。

誰も気付かないかと思いきや、MASAさんが気付いてコメントくれましたウインク


何故タイトルを変えたのか?


そんなに深〜い意味は無いけど、4月5日に椎間板ヘルニアを発症して、長期間ゴルフができなくなったボクが、「No Golf,No  Life」はどーなかぁ?とキョロキョロもやもや

そんな時に、盟友ふれでぃさんがボクのことを記事に書いてくださって。(本当に嬉しかったです!お会いした際にお礼を言えなかったけどチューアセアセ

以前のタイトル「Mystyle Golf」を覚えておられて、書いていただいたのを見てびっくりハッ

ゴルフ復帰できても、ビビってまともにスイング出来ない自分を想像するけど、

自分が好きな道具を使って楽しくプレイ出来れば、それだけで十分かなぁ〜と照れ

そんな理由から「Mystyle Golf」に。

あと、これは実現するかどうか、かなり怪しいと思われそうですが、

新商品やネットで評判のクラブ・・・に惑わされず自分が気に入った道具を、モデルチェンジして世代が変わっても使い続けてみようかなぁ〜と考えたりして口笛

まぁ、そんな事言いながらも、コロっと買い替えるのも「Mystyle Golf」やったりして爆笑ルンルン


ちなみに、興味ないと思いますが、GDOで始めてブログを始めた時のタイトルは、

「上達と情熱の間」でした口笛