3年前の8月に当時の愛車マークXが事故に遭って、廃車の憂き目にあったこと、

結果今の愛車アクセラスポーツに乗り換えたことは記事にしました車

その後何度かのリコールがあったけど、トラブルもなく気持ちよく走ってくれてます。

ただ、1つ問題があって、アルミホイールの表面の仕上げが剥がれるというか汚れているような感じに。


マツダのディーラーに車検をお願いした際に、この事を伝えたのですが、他に事例もなく取り替えは出来ないと言うことで、

仕方ないなぁ〜と諦めてました。

で、先日点検とオイル交換をディーラーでお願いした後、携帯に電話があり、

「shuuさん、ホイールの件ですが、他にも事例があってメーカー負担で取り替え出来そうです!」

ボクが問い合わせたのは、1年以上も前やったのに、ちゃんと覚えてくれてたことに感動おねがいキラキラ

先週、ふれでぃさん、MASAさんとの茶屋町会談の前に取り替えてもらいましたグッ


実は左前のホイールは路肩で2回ガリッてたんやけど、それも綺麗になって嬉しさ倍増拍手


入院するときは、時期マイカー購入計画とか言ってたけど、またアクセラスポーツに乗ってゴルフに行きたいと思う今日この頃ですウインクラブラブ




平日休みの今日、洗車してもらって、マクドでひとりランチハンバーガー


窓際の席から、綺麗になった愛車を眺めながらニコニコ


近くにデミオもいたので、4台まとめて盗撮カメラ