脚の痛みは、前の記事で書いた通り、随分少なくなりました下矢印

ただ、それは治ってるというより、クスリによって痛みが減っているだけ。

脚の小指と薬指に痺れが残っているのは、ヘルニア健在の証拠チューアセアセ

復帰は、秋ぐらいなのかなぁ?

こんな状態だからといって、ゴルフ熱は冷めない炎

パターに続いて物色したのは、


昨晩到着。ダンボール、開いとるがな。クロネコさんプンプン

ま、中身無事やったから良かったけど。

箱の大きさから細長いモノですね照れ

早速装着(?)してみると、

 

ん?よくわからない?何が変わったか?

じゃ、この写真を


5Wと並べると・・・なんも変わらないキョロキョロもやもや

ひっくり返すと、


KUROKAGEキラキラ

あれ?ちょっと違う?

そう!ちょっと違いまんねん爆笑ラブラブ

悩みに悩んだ末にクロネコ、ちゃうわ、クロカゲにしましたグッ

5WもUT2本も純正クロカゲなのに、ドライバーだけ、派手なスピーダーや縞々というのも何だかなので口笛

タイガーやモッキーさんが使うテンセイも考えたけど、やはり揃えたい!!

え?純正と何が違うん?

その質問にお答えしますニヤリ


まず、よく見るとコスメの高級感がハンパない。


XD50 R。カタログ数値は、重さは純正53g、XDは54gと僅差。

意外なのは、トルクが純正4.5、XDは5.7。

マーク金井さんの記事に50Sの振動数が260cpmとあったので、Rフレックスで240cpmぐらい。


純正は中調子。XDは元調子。

長らく先調子のスピーダーを使っていたけど、久し振りの元調子です。

デュアルコアという技術で先端がしっかりしてるけど、ネットでの評価は高さもそこそこ出るみたい。

50Rだと、ヘッドスピード40m/s程度のアベレージでも飛距離、安定感で効果が得られるとのことウインク

打つのは随分先になるかもしれないけど、M3&KUROKAGEセッティングで結果より自己満足を満喫したいですね爆笑ルンルン