ふれでぃさん、モッキーさん、MASAさん、だるちゃんの「俺たちだけの戦国」、盛り上がったようですねニコニコ

ボクは退院後、脚の痛みも薬の効果で徐々に引いています。

とはいえ、まだ普通に歩くことは出来ないし、スイングなんて以ての外注意

そんなボクが楽しめるのは、


パター。

長い時間、前傾出来ないので、休み休みですがコロコロしてます。

重さを量ってみたら、543gと歴代スパイダーの中で一番重いんじゃないかな?


メーカーのウェブサイトを見ると、320gの重量スチールフレームとカーボンコンポジットソール15gと書いてあるので、シャフトが重いのかな?

でも、コンパクトなボディだけどズッシリ重量感あります。


スポーツドクターと共同開発したという、「トゥルーパスアライメント」のおかげで、めちゃくちゃ構えやすいですグッ

ショートパットは、正しくセットアップ出来るかどうかが、生命線ですからねウインク

打感は、柔らか過ぎず、硬過ぎず。ツアーレッドよりも厚みを増したとの事ですが、そこまで違いは感じないです。


グリップはスーパーストローク。PISTOL GTR 1.0。ツアーレッドと同じ?ってくらいグリップした感じが違います!

グリップ下部にいっても極端に細くなく、ほぼフラット。

手首をロックして、ストロークしやすい。

何よりデザイン(パターン)が秀逸OK

良いぞ「SPIDER X」ラブラブ


カラダが治っても、ショットが元通りに出来るのは時間が掛かると思うので、パターだけでも満足したいので、無理せずコロコロしますチューアセアセ