4月5日の朝。

腰に痛みを感じて目が覚め、その日の夕方にいつも行く整形外科で痛み止めと湿布をもらいました。

でも、土曜の夕方ぐらいから左太ももの裏側の痛みが激しくなり、日曜にはとうとう歩けなくなりました。

火曜の夜、痛みを堪えて必死のパッチで別の病院に。

診察の結果、症状から考えて椎間板ヘルニアだと。より精密に診るために、MRIを撮りましょうって事に。

そこで問題発生。

ご存知の方も多いと思いますが、体内に金属類があると撮影不可なんですね、MRIって。

20歳の時、若気の至りでバイクで事故に遭って、頭蓋骨を外して血腫を取る手術をしました。

その頭蓋骨を留めるために金属のプレートを使っていたんです。

すったもんだがあって、MRIは5月20日に撮ることにしましたが、それまでに痛みが取れればキャンセルします。

今日現在は、まだ痛みはあるものの、ビッコを引きながら歩いてます。

予定していたゴルフは全てキャンセルして、いつ復帰出来るかまだわからないけど・・・




テーラーメイド のキャディバッグとトートバックを買っちゃいましたてへぺろ

あ、M3のバイザーもグッ

またゴルフ、出来るのかどうか分からないけど、出来るようになると信じて!

あの男の様に