昨日、練習に行きました。

本当は、今日ホームに行くつもりやったけど、生憎の傘なのでキャンセルショボーン

で、日曜日は休息することにして練習に。


メインは、ドライバールンルン

ウエイトを11g→7gに替えてので、ウエイトのポジションも再チェックおねがいキラキラ

200球のうち、かなりの球数をドライバーに割きました。

7gのウエイトを11gに戻したり。

ウエイトを前方にしたり、後方にしたり。

7gに慣れると、11gに替えたらめちゃ重く感じるびっくりハッ

結果、7gを1番前から少し後方にして、ヒールの11gのウエイトをすこーし前に。

ロフト角をSTD(スタンダード)に戻しました。

ウエイトを前方にするとキンキンというかカンカンした音になって、後方にするとバシッという音に変わります音符

楽しいなぁ〜爆笑

次のラウンドも楽しみやなぁ〜ゴルフランニングDASH!DASH!



本日の練習200球(累計練習2,400球也)