M3に限らず、ゲットする前や後は、そのクラブをネットで調べまくりますスマホ

ま、ボクだけじゃないと思うけどウインク

で、M3ドライバーのチューンと言えば、


ウエイト交換レンチ

純正は11g×2のウエイトが付いていますが、ゴルフラボTVでもウエイトをひとつ外した方が飛んでました飛行機

ただ、打っていたのがヘッドスピードバリ速の浦プロ。

ボクは、ある程度ヘッドの重さもあった方が良いかな?と考えて、

ひとつは、そのままで、ひとつを7gにチェンジ。

軽い方をフェース寄りに。重い方はヒール寄りにしました。

コレで練習場で様子見てみますおねがいキラキラ


世の中 M5とM6で騒いでるのに、嬉々としてM3で盛り上がってます爆笑ルンルン