先日の「嬉しいこと、ふたつ」って記事で、付き合いの長いふれでぃさんは、ちゃーんと触れてくれました爆笑イエローハーツ


サブパターをミューレン2 から、スパイダー ツアーレッドに替えました。


前から欲しかったけど、ミューレンを1年は使い続けてから考えようと思ってまして。

ま、ホントは、あまりに高くて手が出なかったのでミューレン2 にしたのですがチュータラー

マークダウンしたので、すかさず雷


ミューレンとミューレン2では、あまりにも違いが少な過ぎたのと、大原で短いパットで苦戦したので、道具に頼ろうって思いもおねがいキラキラ


純正のスーパーストロークも良い感じグッ

家で毎日のようにコロコロしてますが、新車効果もあるけど良い感じですラブラブラブ

早くコースで転がしたいなぁ〜!!