大人買いしたM4軍団

考えてみたらドライバー・FW・UTと同じシリーズで揃えたことなかったかも

まだ2ラウンドしかしてないけど、
どのクラブも凄く気に入ってます
まず構えやすい。ボールが上がりやすく、やさしい。
打感もGOOD
やさしいと書いたけど、めっちゃつかまるとかじゃないのかな?
エピックスターFWは、飛距離性能高いけどつかまりすぎることがあったけど、M4はそういう印象は無い。
今回の狙いは、「楽に振る=力まず振る」。
ドライバーは、重さ変わらずにワンフレックス以上柔らかくなって、FWとUTも少し軽く、柔らかくなってます。
これが功を奏してる様な気がします
純正FUBUKIは、オーソドックスな中調子で、タイミングが取りやすく、振り抜きやすい。
コスメ的にも、カスタムじゃなくてもカッコいい
とボクは思ってます
あと、ヘッドカバーもカッコ良くて、4本揃ってるとテンション上がります
でも、来年早々に新しいシリーズが出るみたいですね、ふれでぃさん

そちらは横目でチラチラ見ながら、M4軍団を手懐けたいですね




