前回のラウンドから3週間。

何となく、まだ落ち着いてないんですが、7月に予定していたお仕事関係の方とのラウンドが悪天候で延期になって、昨日ラウンドする事になりましたゴルフ


広々とした練習場グッ

でも、打つ球、打つ球ブー

場所は、タラオカントリー倶楽部西コース。

最高の天気太陽

レーザー測定器もあるしOK



良いスコアが出そうな予感は、あまり感じず口笛


結果をサラッと

タラオカントリー倶楽部西コース(ホワイトティー・6164ヤード・パー72)

OUTコース:ー△△  □△+3  +3+4+4  =55(22)

6番ホールから怒涛の大叩きチューガーン

6番は、セカンドショットを池に入れて4オン3パット。

7番は、ドライバー右で木がスタイミーで刻むもラフ。3オン出来ず4オン3パット。

8番もドライバー飛ばず右ラフで斜面。7W先っぽで右に飛び出し木に当たって飛ばず。8番アイアンで戻すもまだラフ。7Wまたミス。7番アイアンでFWに。6オンから連続の3パットで+4。

9番は、6番アイアンのティーショットがバンカー。バンカーからホームラン。3オンするも4パットして屈辱の連続+4。


にんにくたっぷりの焼肉定食に生中。焼酎水割りも追加生ビール

焼け石に水の後半もサラッと

INコース:△ー+3  △△△  +3ー+3  =49(15)

12番で後半最初のトリは、池ぽちゃして、3オン3パット。

16番は、ドライバー左ラフ。5W頭叩いてぽっこん。3打目も5Wでミス。5オン3パット。

18番は、ティーショットを池ぽちゃ。打ち直しはFWで今日イチ?4打目のらず、5オン2パット。

トータル:55(22)+49(15)=104(37)

ミゲルさん、仲良しですねてへぺろ

OB無し。池ぽちゃ3回。4パット1回。3パット5回。1パット6回。

FWキープ5/14。パーオン無し。

土曜日の練習から取り組み始めたテンフィンガーグリップ。

月曜の練習で、右手の小指の爪辺りが軽〜く出血して少し痛いショボーン

で、ラウンドはインターロッキングに戻すかどうか迷ったけど、テンフィンガーに早く慣れたくて決行!

でも、そこはまだ練習2回。意識がそこ(両手)にいってしまい、思うようなショットは全然打てませんでしたショボーンもやもや

最終ホールのティーショット。インターロッキングに戻して打ったドライバーは、池ぽちゃ。

テンフィンガーで打ち直したショットは、今日イチでFW。

なので、もう少し練習してから、どうするか決める事にしました。