初打ちで、スライス系のボールが多かった気がするので、練習場を変えて検証。

54度・9I・6I・7Wと打ち進めたけど、どの番手も練習復帰直後より、だいぶマシな当たりになってきた感じウインク

そしてG400を、




カルカタのエピックフォージドより10g重くなったけど、ヘッドスピードは変わらないか、こっちの方が出てるかも!

何より、何10球も打ったけど、ほとんどミート率1.4以上の「ナイスショット」グッ

懸念のボールのつかまりは、全く問題なし。

ドロー系のボールも打てたし、フックボールもちょいちょいてへぺろ

打感はめっちゃ良いし、高さもキッチリ出るし、このドライバーめっちゃ良いラブ

コースでもっと印象が良くなりそうな予感。


本日の練習150球(累計練習6,300球也)