これ、今までのウッドのセッティング。

左から1W・5W・7W・4UT。

シャフトをエボⅢで揃えたい一心でしたが、1本だけヤマハってなぁ〜キョロキョロもやもや

もし替えるとなると、4UTか9W。

9Wってなかなか売ってないけど、スチールヘッドXRにエボⅢが挿さった売り物を発見虫めがね

東大阪まで買う気で、見に行ったんです。

が、買いませんでした。フェースが見え過ぎて、構えてしっくりこない気がしたのと、ヤマハの下取りがビックリするぐらい安くてびっくりハッ

で、帰途に着いたんですが、松井山手の練習場併設のパートナーに気になるクラブがあるので寄って、早速試打するとこれが良い感じグッ

しかし、シャフトがよく分からないものだったので、そのクラブは買わずに家に帰ってから、ポチっと。


スピードステップクラウン。最近のキャロウェイのスタイルですね。

9Wを断念して、4UTをチェンジ。


スチールヘッドXR ユーティリティ。

単品では日本未発売。これがレア感ですね。

シャフトは、


エボⅢと同じフジクラのMCI 70S。

総重量は、ヤマハ+エボⅢと同じ362g。

さらにお気に入りが、


カスタムではないんですが、キャロウェイの純正グリップが装着されてました。

こういうクラブを見つけて、ポチっと購入出来るのは、ゴルフクラブ好きには良い時代ですてへぺろ

デビュー戦の結果を見て、ヤマハと入れ替えです!

さて、どーなるかな?