ショップに行くと必ず立寄って見るのは、ドライバー、シャフト、小物、それとパター口笛

初めて見た時から、カッコ良いなぁ〜と思っていて、

1人予約でラウンドした時に、同伴の方が使っていて、その時もカッコいいなぁ〜って。

ミューレンに飽きた訳でも、嫌になった訳でも無くて、2本持ちしたいなぁと。

で、探し出したら、そんなに程度の悪くない中古を発見おねがいキラキラ(京都の南の方の通りに面した、大量のクラブが並ぶお店で)

それが、

{1A5D118C-AB85-4882-A650-AEA33D954815}

O-WORKS #7 RED

{F9686872-5F80-4C13-B281-813E888641A1}

#7には、初代ホワイトホットXGの小ぶりなモノと、ホワイトアイスの一回り大きなモノがあるけど、コレはボクの好きな小ぶりタイプラブラブ

XG 、アイス、ヴァーサ各種使ってきたけど、この赤色がめちゃ構えやすい!

{8BF9CCF6-A22A-4456-8E7A-E1FE027F0591}

このグリップもグリップし易く、カウンターバランスの効果か、ストロークもしやすいグッ

{166D68C9-9FC4-47BE-B813-7FC4B54652E9}

評判のいい、このフェースも1〜2球転がしただけで、

「おっ!違う!」って感じることが出来るウインク

打感は、柔らか過ぎず、硬すぎず。クロムソフトXを打つといい音がしますルンルン

まぁ何よりカッコいいのが一番爆笑ブルーハーツ