今週の日曜、朝目覚めてカーテンを開けると

{1DA1E86B-F240-49F0-BEC2-36B6C4E91254}

今年初の雪景色雪だるま

{5C11B00E-5577-4E69-9840-737C4A74EFD4}

で、断念した練習に昨日行ってきましたニコニコ

昨日は、3月中旬の暖かさ。夜練習も問題無しグッ

{F73FCA34-4AD4-4BD5-B73A-BB42552FBDA5}

ウェッジでカラダを慣らしたら、8番アイアンでサカナ突きうお座

{8D802358-6ECF-4794-A39D-46241412E4B1}

5Wでも、サカナ突き爆笑ルンルン

この日は、両腕脱力と突き上げスイングを意識。

これが不思議とちゃんと当たる(笑)

{FDD25FD2-3545-4E24-9278-6B30374F2023}

{F5DF6002-1695-4122-B160-527C00E07AB6}

暖かいと言っても吐く息が白い夜練習星空

にしては、まずまずの手ごたえウインク


「サカナ突き」、理に適ったスイングなのかな?

よく分からないけど、こする球はまず出ない。代わりに、たまに思いきりフックボールがチューアセアセ

練習頑張って、ミート率1.45以上で、ボール初速60m/sを目指そう。

春までに達成して、暖かい時期には、良い球が打てるよーにおねがいキラキラ


本日の練習150球(累計練習600球也)