明日はMASAさんホームのかさぎGCで今年2度目のラウンド爆笑

が、初ラウンドの後半〜初練習の手応え悪過ぎで、上から男MASAさんのお達し95以下で回るが達成できそーに無いチューアセアセ

ので、足を伸ばして石山の練習場に行ってきました。

{1AABFA76-D152-4B8A-9CD5-97B0737E251A}

連れて行ったクラブは、前回と同じ。

しかし、いつもは2階のところを1階。1時間のところを1.5時間と変化をつけて。

{EC19987E-1806-491E-A89D-6E65F9CBC5AA}

ウェッジで15.30.50.70.80ヤードを打ってカラダを温めて、9番でスイングチェック。

山本道場で、上体が上下動しない、特に左肩が下がらないよーにスイングすると言う教えがあったので、それを意識しました!

{D86A3378-650A-44AC-A67F-E5A5CEA15216}

前回ほとんど、まともに当たらなかった5Wも今日はいい当たりがルンルン

前傾が深くならないように、ハンドダウンになり過ぎないように注意して、下半身リードで、腕は脱力。

「でんでん太鼓打法」

これが良い感じやったから、明日はこのイメージでいこうかなてへぺろ

上手くいくのか?

帰ってパターの練習しよ!


本日の練習250球(累計練習450球也)