{6029C3C0-847E-437E-A152-94662B60BD82}

2日の初ラウンド、前半7番からおかしくなってから悶々としていたので、昨日練習に行きましたもやもや

朝、目が覚めると雪景色で、午前中は視界が悪いくらい真っ白な世界雪の結晶

やけど昼からは晴れてきて、そんなに寒くなく練習は出来ましたニコニコ

{FE4E5B68-A8D1-4299-9BFE-9787B1D67222}

が、練習内容は「寒〜い」もんでしたガーン

54°のウェッジでいつも届く80ヤードが全然届かず、9番も6番も「ナイスショットルンルン」と思えるようなものも全然なく。

ましてや、5Wや1Wに至ってはショボーンガーン

7日にはMASAさん達とのラウンドがあるのにえらいこっちゃチューアセアセ

6日にもう一度練習して、何とかしないと!


本日の練習200球(累計練習200球也)