ベルグリーンCCで3パット6回を記録したミューレン。

{7EF7C4BC-3DE5-4AF4-86F3-ABF98EF9FCFA}

もちろん、良いパットもあったんですけど口笛

ラウンドの帰り道に、前から気になってたアレに交換しちゃいましたチュー

{95ECC4DF-8DC8-486C-864D-4EFBA82D32CE}

ロイヤルグリップのパーフォラップパター。

ラムキン製の純正グリップは、エンド部分が結構太くて、手の小さいボクは若干持て余し気味やったんです。

で、交換するグリップを探してたんです。

スーパーストロークとかよりも、クラシカルなグリップの方がミューレンには似合うかなぁ〜と思いこのグリップをチョイス。

ベルグリーンのラウンド前に替えるかどうか悩んだけど、結果次第で決めようと思ったのが良くなかったのかキョロキョロタラー

{482FD14C-ED4E-4603-87D6-A743AF75101D}

細めのグリップやけど、重さは純正ラムキンとほぼ同じなので、バランスは変わらず。

家でコロコロした感じは、めっちゃ良いです!

打ち過ぎ対策でヘッドを利かす為に鉛も少し貼りましたグッ

さあ、コレで3パット撲滅!!

ってなると良いなぁ〜爆笑