{BF4027EB-2D24-4111-86C5-8DEFC41DFC8F}

日曜にご近所大原ラウンドの予約をしてたけど、先週に引き続き台風到来のためキャンセルチュータラー

なので、土曜日に練習に行きました。

この日も雨降り傘

最近、練習でも雨降りばかりの気がしますショボーン

「サカナ突きスイング」がだいぶん馴染んできて、再びエピったので、計測してみました。


{C220F320-42A1-4EF6-B361-DB3DEF784CA5}

{AED74DDA-E966-4904-B0EA-E5B5822E9DC0}

目標の210ヤードにあと一歩。

ヘッドスピードは、40m/sを超えるようになりましたが、やっぱりミート率が大事。

{5732A8D7-7216-41F5-91B1-19D7698CE28C}

{F55FDFDB-5DA0-4045-B3A1-768B953E8CA1}

1時間打ち放題の終了時間近くで、この日ベストなショットが打てました爆笑ルンルン

これからは、ボール初速60m/s超えを目指そうグー

{75956037-4090-496C-B2F3-8D32B502B203}

しかし、少しマシになってた左手親指付け根の痛みがガーン

大戦まで練習は無理かな!?


本日の練習150球(累計練習8,900球也)