{93F4C5F5-FD4D-4F72-B903-DC420EC85AB9}

昨日の夜も練習行きましたニコニコ

まあまあ雨降り傘

なので、

{E4AA448D-D6A0-4FD3-9FB0-A942F297CF56}

空いてましたね(笑)

昨日は、カイロさんのブログで知った山本誠二プロの動画で見たスイングを試したくて。

回転しない、捻らないスイング。

「引いて、押す」スイング??

山本プロから習ってるモデルの女の子が可愛くてついつい見てしまうんですがてへぺろ

いつものようにウェッジから打ち始めたところ、なんか微妙。

トップが多い。

少し打てるようになって7番アイアンに持ち替えると、これがなかなか良い感じグッ

タイミングもわかってきた感じなので、ドライバーに持ち替えて、


{AF662920-5117-441A-B31A-32DB585762F2}

{96898EC6-B50E-43BB-B4AB-AF63424B8C9E}

{BF948807-077F-442C-AFBB-C10A1DDFA293}

{F3A8D3CD-99B1-4C80-ADB3-EAA3B4266AD4}

ボク的にはイケてる方です爆笑ルンルン

数字よりも飛んでる球姿が良い感じラブラブ

写真の最後の2枚は本球。

これくらいのミート率、毎回欲しいな。

「引いて、押す」スイング、頑張ってみよーかなウインクキラキラ


本日の練習100球(累計練習8,050球也)