{2A64F527-82CD-461F-A50F-D2201ADA97C9}

スーパー悪魔なラウンドを終えたのは19時過ぎ、しかもそこは家からかなり遠い三重県。

しかし、このまま帰れるはずもなく、石山の練習場へ2.2リッター ツインターボ全開で向かいました(笑)

{0A91D0A5-5454-4225-9DC5-AE6C92A9B0FF}

ウェッジ、アイアンはそこそこにして、大問題やったウッド系を。

結果、普通に打てましたキョロキョロ??

相変わらずXR16は気持ち良いラブラブ

なんで?

原因1 まずは、力み。練習場ですこぶる良かったXR16に気負い過ぎ。

原因2 ボールから離れ過ぎ。且つ、左側に置きすぎ。

原因3 カラダが開きすぎ。

この3つのおすぎが、原因と判明。

ドライバー以外のウッドも難なく打てましたてへぺろ

次のラウンドでは、何とかなるかなぁチュー

{9B09973E-FFFC-4E95-8592-4F940BFB2C47}

本日の練習150球(累計練習7,750球也)