{2ECBD4D3-904D-408A-B39E-C14059CFFF6A}

昨日、練習に行きました。

ふれでぃさんに習って、早朝に行きたかったんですが、マンションの役員の仕事があっだので、お日様カンカンの午後に太陽

もう、ビックリするくらい汗かきましたチューアセアセ

今回から練習のテーマは、

「思いっきり右股関節に体重をのせる」

そして「思いっきり捻転する」です。

お仕事ゴルフで一緒に回った方、ホームの誕生日杯でご一緒した方共にボクよりウンと歳上やけど、めちゃ飛ばさはるロケット

その二人に共通してたのが、思いっきり体重移動と捻転。

家で素振り用クラブで、その事を意識してゆっくりスイングするけど、中々上手く出来ないキョロキョロもやもや

数日間、家でデモンストレーションしてから、満を持しての練習場での実弾訓練銃

いきなり長いのは難しいので、ウェッジと9番アイアンでかなりの球数を打って、

6番アイアンにチェンジ。

でも、ここからもう上手く打てない。

上体の力を抜かなきゃいけないのに、力が逆に入ってしまうショボーン

そんな試行錯誤を汗ダクで繰り返してたら、もう最後の方はフラフラになりました笑い泣き

練習の後はいつも以上に脚が疲れてだる〜いのは、良い傾向なのか?

{337F494B-659A-459E-A674-4CE181BB710E}


本日の練習200球(累計練習5,840球也)